2006年03月06日

Reading Week終了

Reading Weekという名だけの1週間のお休みも終わり今日からまた授業が始まります。ちょっとは課題も進んだけどやっぱり休みとなるとダラダラ過ごしちゃう悪い癖が今回もでてしまいました。今週は火曜日にField TripでリバプールFCのレディースのチーム見学に行くらしいです。まだ詳しいことはわからないけど今までの経験上だいたい夜に練習があるのでもしかしたらチャンピオンズリーグの注目の1戦バルサvsチェルシーが見れないなんてことにもなりかねません(泣)
リバプール在住でビデオ撮っといてくれる方がいらっしゃいましたらPersonality of the yearを贈呈させていただきます(笑)。
とにかく今週は忙しくなりそうなので日曜はのんびり〜と思ったけど久しぶりにサッカーの練習に顔をだすことにしました。うちの大学のほとんどのチームはトーナメントで勝ち残ってないので練習って言っても8vs8くらいのゲームをずーっとしてただけです。今回は自分達より1つ上のチームとゲームをしてたんだけど結果は惨敗。WBCの中国くらいズタボロにやられてしまいました。敗因はなんていってみんなドリブルしすぎです。ボールを奪われ失点。この繰り返し。まぁ練習なんで楽しくボールを蹴れれば僕は大満足なんですが負けず嫌いなイギリス人は点を取られまくってやる気を無くしてました。DF陣なんてすねまくりです。相手が攻めてこようがただ歩いてるだけ。さすがの安西先生でも彼らのプレーを見たら「あきらめたらそこで試合終了ですよ」なんていう気になれないと思います。

そんな週末も最後はMatch of the dayでプレミアリーグのハイライト見て今週もまた頑張るぞーという感じで終わっていきました。
posted by ヤス at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー>プレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

