2006年05月11日

これがイギリス〜テスト編

昨日のテストは5択問題だったのでそこまで難しくなかったです。むしろテストよりも生徒たちに驚かされました。テストに必要なものは特にないって言われてたんだけど念のために計算機を持ってきてたり、中には5択問題とは明らかに無関係であろう定規まで持参してる人もいました。鉛筆やボールペンも5,6本もってたし意外と用心深い(心配性?)人も多いーんだなぁと新たなる一面を発見。

そんな人たちに囲まれた僕はものすごく心配になったのでいつもカバンにいれっぱなしになってる計算機をたまらず取りにいきました(笑)。もちろんテストで使うことはなかったのですが。。。

テスト後は恒例(?)のパブへ。まだテストも1つ残ってるけど、来週の水曜日だしまだちょっと余裕があるので息抜きもいいかなと思ってたのですが、クラスメートの大半は今日もテストがあるみたいです。しかも「まだ何も勉強してないよ。。」とか言ってました。その割には見たことある顔をパブでいくつも見かけました。果たしてみなさんだいじょぶなのでしょうか。。。
posted by ヤス at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イギリス>文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。