2006年10月16日

2週目にして。。。

先週始まった power leagueの2戦目が日曜にありました。キックオフは3時半。2時半くらいにメンバーから電話があり昨日の日記にも登場したリムが部屋にいるか確認して欲しいとのことなのでとりあえずノック。どうやらこのノックで目を覚ましたらしくパンツ一丁のリムが目をこすりながら部屋から出てきました。ちなみにベッドにはリムのおじさんがぐったり横たわってました。昨日は「オレもプレーする!」とかなんとか言い張ってましたがもちろん実現することはありませんでした。

無事二日酔い軍団の準備も済み、バスを使ってX-boxという施設へ。参加費(チームで)20ポンドを払い二日酔い丸出しのオーラでピッチへと歩む僕達。まだ対戦相手が来てなかったのでピッチに入るや否や横たわるリム。キックオフのホイッスルの前から担架が必要な状況です。しかし、それから10分くらいしても相手が来る気配もなくダラダラ感のみが漂ってました。

結局、その後も対戦相手は現れることなく不戦勝となってしまいました。ぶっちゃっけあの状況で戦ってたらかなりの確率で負けてたっぽいからよかった気もするけど、正直勝ち負けよりも僕にとっては週に一度のエクササイズ的な感じが強いんで少々残念。しかも来週はマンU vs リバプールの大一番が控えてるのでうちのチームが不戦敗になりそうです。。。
posted by ヤス at 08:04| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー>プレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうya†hの、ホイッスルへノックされたみたい…
ちなみにきのうコアラが、不戦勝へ登場しなかったー。
ちなみにリバプールへya†hが登場された。
ちなみにリバプールにya†hのリムは電話すればよかった?
Posted by BlogPetのコアラ at 2006年10月18日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

