2006年10月19日

他人事とは思えない。。。

全く知らなかったのですがどうやら今日寮に警察が来るほどの事件があったらしいです。ハウスメートから聞いたからあんまり詳しいことは分からないけど、どうやら盗難があったみたい。。。

どうやら犯人は部外者らしく、外側に面した部屋の窓を割って進入しパソコンなどを奪ったらしいです。マジで恐ろしいです。。。というのも僕の部屋も1階だし外側に面した窓もあります。もっと言えば、窓に軽くヒビ入ってます。こっちに戻ってきたときにはもうあったから原因は不明ですが、内側が無傷なのにヒビが入ってるのを見るとどうやら外側から石か何かが投げつけられたのではないかと思われます。

確かに窓の1m先は普通の歩道になってて部屋の中から歩いてる人も見えるし、ちょっとヤダなぁと思ってた矢先にこの盗難事件が発生。。。うちの寮の造り的に外側から2階に上るのはスパイダーマンレベルじゃないと無理なので、つまり1階に住んでる人はみな被害者になり得たので今回は幸いにも被害者にはならなかったけどほんとに他人事とは思えないです。。

もうこんなことが起きないことを祈るばかりです。
【関連する記事】
posted by ヤス at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | リバプール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

