2006年11月18日

恐怖の2択

今週は金曜に2つ課題を提出しなきゃいけないというかなり厳しい日程でしたがなんとか無事に終わらせることができました。といっても学校が閉まる30分くらい前まで図書館にこもってギリギリ終わったという感じですが。

しかも無事すべてを終わらせてプリントアウトしに行ったのに、なにも出てこないというハプニングまで起こりました。どうやら僕のアカウントに充分な金額が残ってなかったみたいなんですが、これが分かったときには相当焦りました。というのもプリンターやコピー機などといったセルフサービスはまだ利用可能な時間だったのですがカウンターはもう閉まっちゃってたのでアカウントにお金を補充できない!

せっかくここまで頑張ったのに不運にも提出し損ねて0点か、、、もしくはそこら辺にいる人に土下座してプリントアウトしておらうかの2択だなとも一瞬思ったけど試しに違うプリンターを使ったら普通にでてきました^^。ただプリンターがおかしかっただけみたいです。というわけでまだ2つくらい課題はありますが今学期の山は去ったなという感じです。
この記事へのコメント
プリンのこと…?
Posted by BlogPetのコアラ at 2006年11月19日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。