2006年11月20日

うちのチームの問題

毎週日曜はパワーリーグというフットサルのリーグの試合の日。昨日もいつも通り試合をしてきたのですが、9-11で久々に負けてしまいました。。。最近勝ってただけにちょっと残念。

まぁ昨日は相手も強かったし、なによりうちらがサッカーできるような状態じゃなかったからしょうがないか。。。そもそも4pmキックオフだと思ってたのに、直前になって実は3pmキックオフというのに気付いてあわてて出発したのが痛かった。

いや、それよりも5人中2人二日酔い状態ということの方がもっと痛かったか。しかもそのうちの1人はキーパーでほとんど動くこともなくどーってことないシュートまで入ってしまったし、もう一人も出発時にまだ酔ってたのかそれとも単に機嫌が悪かったのか自分の携帯を草むらに投げ込み、発見できなくなってて勝手に切れてたし。

しかしうちのチームは毎週誰かしらは(二日酔いで)サッカーできるコンディションじゃないな。金曜くらいになると明日は飲むなよ〜とかみんな言い合ってるのにな(笑)ま、個人的には週に一度のいい運動の場になってるからよしとしよう。。。
posted by ヤス at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー>プレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

