2006年11月27日

課題返却

今学期1つ目の課題が返ってきました。で、結論から言うと極めて普通でした。良くもなければ悪くもない、平均点+3%。去年はもうちょい良かった気もするんですが、まぁ今年より課題も少なかったし1つ1つに使える時間が多かったからなのかもしれません。

もしくは周りが去年よりも真面目になって平均が上がったというのも考えられます。というのも1年生のときの成績は卒業時の成績に含まれないため、去年はとりあえずパスできればいいやという雰囲気が漂ってました。今年は皆さんもうちょい頑張ってる気もします。と言っても今日のバイオメカにクスの実験に来てた人は事前に言われてたのにも関わらず道具は持ってこない、服装も全然違うという感じで相変わらずの人もやはりいるようです。

とにかく今学期はあと2つほど課題が残ってるんで、それを頑張らなきゃという気持ちにはなったのでよかったです。と言っても1つの課題はもう明日。しかも例のグループプレゼン。まぁ自分のパートはだいたい完成してるのですが、おそらく教授たちからするどいつっこみが飛んでくることが予想されるのでもうちょい下調べをしとこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

