2006年11月30日

事去る

昨日のプレゼンが無事終わりました。おそらく思ってたよりはよくできたのではないかと。。。今回のプレゼンは4人組で1m四方の大きなポスターを作り、そのポスターについての質問をプレゼン形式で答えなければならないというものでした。

今回ラッキーだったのはポスターで僕が担当したパートのとこがちょうど質問で聞かれたことです。おかげで多少舞い上がった感はあるもののうまく答えられた気がします。ミーティングにいつもこない2人組も昨日はちゃんと来たし(って当たり前か。。。)しかも質問にも無難に答えてました。

でもこの2人組のうちの1人がすごく緊張してたのが個人的にはちょっとだけ面白かったです。待ち合わせ場所に来たときはそんな様子もなかったし、どちらかと言えばめんどくさいなぁ〜くらいのオーラを出していたのですが、いざプレゼンをする部屋の前まで来るとそわそわしだし、椅子に座ってみるものの落ち着かず歩き出したり、廊下の隅にある物置部屋を開けてみたり。その様子を見てこっちは逆にちょっと落ち着くことができましたが。

とにかく今学期一番の心配の種だったプレゼンが無事終わり、残る課題もあと1つだけ。今学期もなんとか乗り切れそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。