2006年12月05日

再び銀行へ

ついこの間銀行に行ってきたことはブログで書きましたが、そのときの予想通りまた行くことになってしまいました。前回銀行に行った次の日にATMで残高照会した時にちゃんとお金が振り込まれてたってとこまではまったく問題なかったのですが、なぜかそのお金をおろすことができないのです。。

翌日にも試してみたし、念のため別のATMでも試してみましたがやはりだめでした。というわけで今日また銀行に行ってきたのですがあっさりと問題解決でした。ただ単に木曜日に入金完了するってだけのことでした。だったらそうと前回行ったときに言ってくれればいいのになぁ。。

そもそも木曜に完了するのにATMではもう完了したかのように表示されてるのも問題のような気もしますが、まぁそれはカスタマーを安心させるためと考えれば納得もいきます。が、それならやはりちゃんとその旨を伝えて欲しかった。まぁただ単に言い忘れてただけかもしれないし、この手のことはもう慣れっこなので木曜に完了するって事がわかっただけで満足です。

それにしても海外に送金とかするわけでもないのに1週間もかかるなんて・・・。
posted by ヤス at 08:28| Comment(1) | TrackBack(0) | イギリス>文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀行の話、もっと読みたい♪
Posted by BlogPetのコアラ at 2006年12月06日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。