2007年02月18日

次の課題

2月に入ってからブログ更新率がかなりの勢いで落ちてます。。。わざわざ足を運んでくれた皆さんすいませんでしたm(__)m 理想は最低でも2日か3日にいっぺんくらいは更新したいのですが、最近忙しくてなかなかブログを書けませんでした。

今日は火曜に行われるグループプレゼンの準備がかなり進んで時間にちょっと余裕があるのでそのことについて書きたいと思います。グループプレゼンとは言っても2人組みで、パートナーもそこそこしっかりしてくれてるので今回はなんとかなりそうです。

今回のプレゼンは「トップレベルのサッカーチームのアカデミー(下部組織)に招かれた設定で、12−16歳の選手達向けのメンタルトレーニングのプログラムを作成する」というものです。要するにメンタルの強いプレーヤーを育成するためにはどうしたらいいかを下部組織のスタッフに説明するというようなことをします。

プレゼンの中ではその年代のプレーヤーが直面する生活面での問題についても触れ解決策を提示しなければなりません。さらにはプレゼンの他にも選手とその親向けのパンフレットも作成し、同時に提出しなければならないので2人でやるには少し荷が重いです。

今日はプレゼンの方が進んだので明日はパンフレットの方を作成するために集まる予定です。今週末はゆっくりしてる時間はなさそうです。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。