2007年03月06日

グループプレゼン

昨日無事にグループプレゼンが終わりました。今回は5人組みで大きなポスターを作って5分間のプレゼンをし、プレゼン後に質問に答えるというものでした。

僕らのグループの順番はちょうど真ん中くらいだったので自分達の番まで他のグループのプレゼンを見ていたのですが、教授たちからの質問攻めがかなり厳しそうでした。しかも、教授たちも敢えて分かってなさそうな人を狙って質問していたのでちゃんと答えられない人も多々いました。

自分達もプレゼン自体は他のグループと同じようになんなく終えることができました。そして魔の質問タイムが始まりました。ところが教授が何か勘違いをして変な質問をしたらしく、それを他の教授から指摘され戸惑ったのかすぐに次のグループに行ってしまい、結局うちのグループはほとんど質問されることなく質問タイムを終えることになりました。

あっけない結末でしたが、無事プレゼンを終えることができてよかったです。これでほっとして気が抜けたのか、今日授業の時間を間違えてしまい今ライブラリーで時間をつぶしてます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。