2007年03月13日

ドタキャンと思いきや

昨日は11時からバイオメカニックスの授業があった(ハズ)なのでしたが、ひょんなことから中止になりました。

授業開始5分前くらいに教室につくとまだ誰もいなかったのでとりあえずトイレに行くことに。戻ってくると教室前に生徒が数名溜まっていてなにやら授業が1時からに変更になったと囁いているではありませんか。。。

そういえば前にもこんなことがあったような。。。恐らく当日の朝に時間の変更を知らせるメールが来てたんだろうなぁと思いつつもいったん帰ることに。朝はメールをチェックしないので時間が変更になるんだったらせめて前日までには知らせて欲しいなぁなどと思いつつメールボックスを開くと、なんとそれらしきメールはありませんでした。

授業ドタキャンか?と思っていたら数時間後にメールが来て、実は教授がちょっと遅刻気味なだけだったことが判明。結局1時からに変更になったっていうのも勝手な噂で、この日は授業がキャンセルになりました。そのかわり、来週と再来週に昨日やるはずだったものはつめこまれるそうです。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。