2007年03月30日

今学期もほぼ終了

タイトル通り今学期がほぼ終了しました。というのもこれから2週間はイースター休暇で学校がありません。そして、その後1週間だけ授業があるもののそれは今学期の復習みたいな内容になるらしく、実際に新しいことを学ぶこともないみたいです。そしてその後はもう授業もなく、各々5月の試験に向けて備えるのみ。

さらには今日のプレゼンが一応無事終わったので、なんと言うか今年ももう終わった!みたいなすがすがしい気持ちすらします。。もちろんまだ課題も3つほど残っているのでいつまでものほほんとしてるわけにはいきませんが。。。

今日のプレゼンは以前も書いたことがある通り、来年の卒論でどのようなことをするのかを2人の教授とその教授が受け持つ生徒達の前で発表するというものでした。今までにないくらいの観客がいる中でのプレゼンだったのでいつもよりもドキドキして自分の番を待ってたのですが、結局半分ほど終わったところで既に終わった人は帰っていいということになり、自分の番になる頃にはたったの5人しか残ってませんでした。

しかもそのうち4人はクラスメートだったので、結局いつものプレゼント全く変わらない状況に。今回は若干準備不足気味で途中まごつくこともありましたが、一応無事終了したのでよかったです。
この記事へのコメント
きょうコアラが発表したの?
Posted by BlogPetのコアラ at 2007年03月31日 13:43
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by nega_豚さん at 2007年04月01日 07:16
いや〜何とか終わったよ。。。。
お互いいいイースターにしましょう♪
Posted by ヤス at 2007年04月02日 19:43
授業はいいよね
Posted by BlogPetのコアラ at 2007年04月07日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。