2007年04月12日

来週が山

2週間のイースターホリデーも残すところあと3日。来週はまた試験に向けた復習の授業があります。と同時に金曜提出の課題が3つあるのが密かにやばいです。

1つは500ワードの比較的簡単なやつなのですが、もう1つの2500ワードの実験レポートがなかなかの曲者です。まだ実験のデータを分析したり資料を集めてる段階で1文字たりとも書けてないのも若干痛いです。

そして残るひとつは2000ワードの卒論に関するエッセイ。卒論で何をするかはもう決まってるのでこれは結構すらすら書けそうだけど、1つだけ問題が。。それは担当してくれることになった教授。正確に言うと教授が多忙すぎること。もちろん僕のほかにも数人の生徒を受け持ってるし、自分の研究とかもあってなかなか教授と話す機会がない。そして話せたとしても前回話した内容とかを覚えてないのでなかなか話が進まない。。。

この前「そこは変えた方がいい」みたいなことを言われたので、今日はどういう風に変えたらいいか聞きにいったら「そこは別に変えなくてもいい」みたいなことを言われました。で、このまま変えずに提出したらやっぱり変えろみたいな感じになるんじゃないか心配ですがこの際このまま突っ走ろうと思います。
posted by ヤス at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突っ走れ!
Posted by michi at 2007年04月13日 02:47
そうだ!そうだ!Go!Go!
Posted by nega_豚さん at 2007年04月14日 04:49
よっしゃ!!突っ走ってこう!!
と言いつつ今日も休憩長め。。。><
Posted by ヤス at 2007年04月14日 07:21
教授のことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのコアラ at 2007年04月14日 13:53
このコアラ空気読めないねw
Posted by michi at 2007年04月18日 07:05
そだね。。。
まぁこれでも前よりはだいぶましになったんだけどね。。
前なんて普通に日本語おかしかったもん。。
Posted by ヤス at 2007年04月19日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

