2007年04月26日

今学期最後の課題

今学期最後の課題を昨日提出してきました。今回も前回と同じように朝からライブラリーで奮闘したわけですが、前回の反省を活かしコンピューターアカウントにお金をいれといたので余裕をもってプリントアウトできました。ただ、オフィスに提出に行ったらもう閉まってる雰囲気だったので、そのときはかなり焦りましたが普通に提出できました。。。

今回の課題はサッカーの授業のやつで、20℃と35℃という違う気温の中でプレーしたときの体の反応(体温、乳酸値など)を比べるという実験のレポートでした。文字制限は1500 wordだったんですが事前にレポートに含めるように言い渡されてた事項をいれてくと、2000 word 近くいってしまったのでなんとか1600 word くらいでまとめるのが大変でした。

これで今学期もあとは試験を残すのみです。一年次と違って試験は論文形式なのでちゃんと準備しなければ。。。そういえば来年とる授業も決めなきゃな。。。

それとこのブログを始めて1年半、ついに2つめのリンクが誕生しました!右下のリンク集のところにある「ひよっこ研究者の奮闘記」というブログです。Seesaaブログの使い方が変わりリンクの仕方がいまひとつわからず説明文がかけなかったのですが、Leedsの大学院で研究されてる方のブログです。
この記事へのコメント
きょうは実験しなかった?
ただきょうコアラは研究したかった。
Posted by BlogPetのコアラ at 2007年04月29日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。