2007年05月09日

一難去る

5月からうちの大学は試験期間に突入したのですが今日1つ目の試験がありました。この科目は課題がそんなによくなかったこともあり試験に向けてそれなりに準備はしていたので、そこそこできたのではないかと思います。

1年のときは4択問題が多く割と楽だった記憶があるのですが、今回は論文形式なので始まる前は緊張感がありました。今日の試験は絶対に答えなければならない問題が1つ、さらに残りの3問からもう2つ答えるという、2時間で計3問に答えるというものでした。

試験が始まりざーっと問題をみたところ準備してたところからの出題がほとんどだったのでまずほっとしました。後は時間との戦いだったのですが、欲を言えばもう少し深く書けるところもあったのですが、書いてる途中で時間切れになるということだけは避けたかったので大事なところに絞って書いてきました。というわけでそんなに良い点は期待できないけど悪くもないのではないかと思います。

とりあえず一番心配だった教科が無事終わったので、ちょっと気が抜けそうですが、次のテスト勉強も始めたいと思います。明日から。。。
この記事へのコメント
時間切れになるらしいの
Posted by BlogPetのコアラ at 2007年05月13日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

