2005年11月07日

衝撃発言

日曜は3:30からサッカーの練習があるんだけど昨日は4時からマンU対チェルシーの大一番があったから練習にいかずにそっちの試合をみたかった。けど重い足を引きずりちゃんと練習にいきました。しかし昨日は人数がありえないくらい多くて全然練習にならなかった。というあのオーガナイズの仕方が原因なんだけどね。市街地からちょっと離れたところにあるグランドを借りて練習してるんだけどそのグランドが2〜5時まで使えることになってるらしい。で、2〜3:30までの前半グループと3:30〜5時までの後半グループに分けて練習してるんだけど昨日は前半のグループがやたらと少なかった。いつもはグループの中でもグランドを半分にわけ2つのグループに分かれて練習してるんだけど昨日は前半組みがグランドの片面しか使ってなかった。かわりに後半グループに普段見かけない人がいっぱいきててグランドを半分にわけて、僕がいるほうのグランドはさらにもう半分にわけて練習しなければならなかった。それでミニゲームなんかやってるとちょっとドリブルしたらもうラインを割っていたなんてことが結構あってあんまりおもしろくなかった。

しかもミニゲームをやってるときに疲れたらしく僕のチームメートが勝手にベンチに退いてしまったのだ。それを見てもう一人勝手にベンチに退いた奴がいてそれ以降はほんとにグダグダして小学生が公園で遊んでるよーな雰囲気になってしまった。まぁそんなことがありながらも練習が終わりコーチが話し始めるとおどろきの言葉が聞こえてきた。
「アウェイのゲームのときはビールもってこいや。そんでもって帰りのバスで飲むべ」
えぇ!?と思ったけどこんくらいのことではもうあんまり驚かなくなってきててビールなんか持ってきても帰る頃にはぬるくなってるんじゃん?とか行く途中で飲んじゃう奴とかいるだろーなぁとか冷静に考えてしまった(笑)果たしてみんなビールを持ってくるんだろうか?結果は後ほど。
posted by ヤス at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー>プレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

